スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援クリック(≧▽≦)お願いしますm(__)m にほんブログ村 オヤジ 日記ブログ 独身オヤジへ

何が起きた?




去年の6月まで就職していて、けして給料が高くはなかったけど、ひとり暮らしの私は、不充なく生活が出来ていた。

ある時、仕事がとても続けて行けない状況になった。

職場の人間関係からか、ストレスからか、心が折れてしまったような感じになった。

電車に乗るのもつらい状態で、電車に乗るとめまいがして、ひと駅ごとに休みながら通勤していた。

パニック症候群なのか・・・

それでもって、6月で退社することにしたのです。

何も技術もない、運転免許もない、30後半の男がこれからどうすれば良いのか・・・

ストレスは増すばかりで、仕事を辞めてからは、うつ病のような感じで、職探しが出来ない・・・

少ない貯金は、すぐに底を尽き、生活も厳しくなる・・・

日雇いのバイトをするも、とてもじゃないが、生活は無理!

そんな感じで、今年に入ると、家賃は滞納、電気、ガス、水道も・・・

市民税、国民健康保険、国民年金も・・・


あああ・・・・・
もうどうにもならん・・・・

ストレスは増すばかりで・・・

俺は社会不適合者なのか・・・

生きていても、意味がない・・・

消えたい・・・・


無限地獄の考えがループ・・・


全て自分が悪いのは、解っている!

だが・・・

少なくとも、自分の力だけでは、抜け出せない状況は理解出来ていた。



スポンサーサイト
応援クリック(≧▽≦)お願いしますm(__)m にほんブログ村 オヤジ 日記ブログ 独身オヤジへ

再出発の決意




私は再出発の決意を込めて、ブログを書いていきたいと思います。

38歳独身男の私は、今まで幸せだったとは、とても言う事が出来ない人生を送っていたと思います。幸せは、自分が感じるものであり、人から与えられるものではない。ならば、残りの人生は一生懸命頑張って、幸せを感じる人生を目指そうと思った。

今の世の中、私のような方も少なからずいると思う。

これからは常に前向きな考え方で行動して行きたい。数多くの迷惑を掛た両親への恩返しでもあります。

今日、今からやらずに、明日は訪れないはずだ!

頑張れ俺!!! 応援クリック(≧▽≦)お願いしますm(__)m にほんブログ村 オヤジ 日記ブログ 独身オヤジへ

プロフィール

いのまった

Author:いのまった
38歳、ちょいうつ病ぎみな独身男の人生やり直し奮闘日記
これから頑張っていく様子を前向きに面白く書いていきます。
応援、コメント
宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 オヤジ 日記ブログ 独身オヤジへ



リンクフリーです(^^)
リンクフリーですが、連絡頂けると大変嬉しいです。場合によっては相互リンクさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
最新記事
最新コメント
カテゴリ
おすすめリンク
スポンサー
スポンサー
スポンサー
「おいしい新米が食べたい。」ならこちらの農家さんのお米をオススメします。
────────────────────────────────────
草津温泉の老舗ホテル「ホテル一井」のお料理に使われ、
おはよう日本、和風総本家など多くのメディアに米作りの取組みが
取り上げられる新潟米農家の内山農産さん。
おいしいお米には理由がありました。
★【26年産新米】内山農産さん厳選の特別栽培米コシヒカリ
カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。